2/26/2016

永井ホトケ隆さんのラジオ番組「ブルースパワー」

永井ホトケ隆さんのラジオ番組「ブルースパワー」で僕のCDが紹介されました!しかも少し僕のCDの紹介をしていただけるのかと思っていたら、30分全部使って放送してくださいました。 

僕のブログやポッドキャストとは違い、永井さんの番組はブルースファンに限らず日本中のいろいろな人に幅広く聴かれている番組なので大変光栄です。 何気なくFM放送を聴いている人たちにも僕の音楽というより僕が尊敬するシカゴのベテランミュージシャン方々の音楽を聴いていただけた、と思うとワクワクします。


聴き逃した方、明日(2月27日)もまた日本各地で放送されます。 それに番組のサイトにもだいたいの内容が紹介されています。 詳しくはhttp://blues-power.jp/で確認をどうぞ。

TuneIn Radio今後僕もというスマホアプリでシカゴからでも聴くことが出来ました。 今後僕もぜひ毎週楽しく聴きたい番組です。


0 件のコメント:

コメントを投稿