2/03/2016

日本ツアー無事終了

ピアニストLEEさんとの日本ツアーが無事終了しました。今回は僕の新しいCD「New Cool Old School」の発売を皆さんに紹介するためのものでした。
ライブ、イベントに参加してくださった方、一緒に演奏したミュージシャンの方々、スタッフや関係者の方々、それにCDを聴いてくださった方、みなさんどうもありがとうございました。

(フェイスブックから写真を数枚かりてここで紹介します。)

初日の横浜「中華三番」
名古屋では山本さんのバンドと

名古屋ライブの翌朝ブルースが聴ける「のんびりカフェ」にて




大阪ではヨシ水野くんも参加

最終日の翌朝、広島にて


たくさんの方に楽しんでいただき、それに僕もLEEさんとの1音1音全部楽しみました。
CDも好評です。 いろいろニュースもありますのでブログを時々またチェックしてくださいね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿