4/07/2012

地球の歩き方 シカゴ 2012年~2013年版

地球の歩き方のシカゴ12年号が発売されたようです。 

そしてなんと!僕の事がちょこっと紹介されてます。 ブルースバーの「シャウズクラブハウス」という店の紹介のところで僕が毎月出演してるというふうに書かれてます。
僕はまだ確認していないのですが、記事を書かれた方御本人から直接教えてもらったので間違いないと思います。 

地球の歩き方は僕が始めてアメリカに来た時、(当時はインターネットもまったく普及してなかったのです)たいへんよく読んだありがたいガイドブックです。  出発前にはすみずみまで読んでよく勉強したものです。

地球の歩き方 シカゴ 2012年~2013年版


0 件のコメント:

コメントを投稿