4/17/2012

父の日のコンサート

 ちょっと先の話になりますが、6月17日(日)にオールドタウンスクールでのコンサートに出演することになりました。

http://www.oldtownschool.org/concerts/2012/6/17_sixstring.php

フェイスブックアカウントのある人「like」してください。


いつもライブをやってるので得にあらたまって宣伝することもない、と思うかも知れませんが今回は僕の名がビルに載ってるライブです。 いつも誰かのバンドの1メンバーとして出演するのとはちょっと違うのです。 しかもオールドタウンのブルースギター講師代表です。 父の日、ということもあってシカゴブルースの父「マディーウォーターズ」のギターを中心に演奏する予定です。 ハモニカプレーヤーの友達は数え切れないほどいるので、ゲストで数人リトルウォルター役をやって貰います。

0 件のコメント:

コメントを投稿