3/24/2012

シカゴに BBキング、バディーガイ、ジョージベンソン、ジミージョンソン、オーティスクレイ、ボーキーズ

昨日はふつうの木曜日。 エバンストンのSPACEという店にメンフィスからボーキーズというバンドが来てて、そのチケットを友人から貰ったので行ってきました。 ボーキーズはメンフィスのソウルを作ったマーキーズやバーケイズ、MGs、ウィリーミッチェルバンドなどのメンバーが集まってできたメンフィスのグルーブバンド。 オーティスクレイ氏が時別に参加して盛り上がったショーになりました。

その頃、バディーガイズレジェンズでは、なんとこんなことが。


フェイスブックの知り合いのポストで知りました。 ジミージョンソンさんのバンドにこの3人が飛び入り? BBさんがハウスオブブルースに来てたのは知ってましたが。

写真は ヌヌさんという方のページからURLリンクさせて貰いました。 
http://nunupics.com/nunus-photos-a-stuff/musician-photos/item/204-bb-king-george-benson-jimmy-johnson-and-buddy-guy-march-22-2012-legends 


シカゴはやっぱりすごいですね。 

自分がいつも出演してる店で、こんなブルースの神様のような人たちが集まってジャムをしてると思うとなんだか不思議な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿