3/11/2012

ワビさんとラリーガーナーさん

先週の金曜日、スペシャル20sとバディーガイの店でギグがありました。 今回スペシャルゲストにギターのビリーフリン氏、それにハモニカのスコットダークス氏が参加してくれました。 ビリーさんはグラミー賞を受賞した有名なギタリスト。 スコットさんはリトルウォルターの本を書いたブルース研究家で素晴らしいハモニカプレイヤーです。 これだけでも楽しいギグになったんだけど、それに加えて何とメインアクトはラリーガーナーさんで日本人ハモニカプレイヤーのワビさんが特別参加。 ワビさんが参加されるのは全然知らなかったのでうれしい驚き。 もしスペシャル20sのギグがなかったらワビさんのギグを見過ごしてたとこでした。

ちょうどいいカメラをもって来てたので写真を撮りました。







ラリーさんとワビさん 素人にしてはうまく撮れた写真だとおもいます。


最近レジェンズの壁に復活した名画




シカゴ!




0 件のコメント:

コメントを投稿