10/03/2012

シカゴブルースハープバシュ

気がついたらもう10月です。 9月は嵐のように忙しかったのであっという間に終わってしまった感じです。 ブログもほったらかしで、ポッドキャストの編集もまだ終わってません。

とうとうアンドロイドのスマートフォンを買ったので「Twitter」 や 「Facebook」ではぼちぼち写真を更新したりしてます。 電話を使えば数秒暇があればポスト出来ますからね。 

9月はデイブスペクターさんとのギグで始まって、スペシャル20’sのギグがセントルイスツアーも合わせて10本以上。 それに最後には毎年恒例の「シカゴブルースハープバシュ」があったのでそのリハーサルなど準備で時間をとられました。




メインのシュガーレイさんとゲスト出演したアーウィンハルファー氏。 その他にCash Box Kings オスカーウィルソン氏、ウィリーバック氏、などなど豪華ゲスト盛りだくさんのイベントでした。



新婚のベースプレイヤーハーランさんの薬指には指輪が光ってました。 ローザスラウンジにて。




セントルイスのストリートフェスティバル、スペシャル20’s。


今週末はエディクリアウォーターバンドとキングビスケットフェスティバルに出演です。 http://www.kingbiscuitfestival.com/



シカゴブルースポッドキャストはワビさんのインタビューです。 もう録音は出来てますが編集する時間を作って近いうちに配信します。




0 件のコメント:

コメントを投稿