5/26/2012

ケニースミスバンドのビデオ

先日のシカゴ市カルチャーセンターでのケニースミスバンドのビデオがアップロードされたと教えてもらいました。 シカゴ市も財政難でプロの撮ったビデオじゃありません。 職員の方がデジカメで撮ったものです。


ケニーさんの得意な1曲、ジュニアパーカーの「ブルーシャドーズフォーリン」です。 こんな玄人好みなブルースを歌うのは、ケニーさんくらいです。 



この数日前に亡くなったダックダン氏に敬意をこめて「Time Is Tight」を演奏しました。 ベースのハーラン氏と本番直前にドナルドダックダン氏の話をしてて、突然これをやろう、ということに。 リハーサルなしでやったのでちょっとアレンジが不安定でしたがさすがハーラン氏のベースがいい感じでした。 市の職員の方の安い携帯カメラの映像なのでベースがよく聴こえませんね。 残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿