5/20/2012

エディとバディーガイズレジェンズ出演


先日G8サミットがシカゴで、と書いたけど僕が間違えてました。 サミットはワシントンDCでした。 シカゴで行われたのはNATO北太平洋条約機構の会議でした。 それにしても先週末はこの会議のおかげでシカゴ市内の何か所もも主要な高速道路が封鎖されて、デモなどもたくさん予想されてたようでたいへんな騒ぎでした。 といってもそれはラジオで聞いた限りの情報で、僕が運転した道路は全然道路は混雑してませんでした。 それどころか金曜の夕方、バディーガイズレジェンズに行くとき普段と違って高速はガラガラでした。 きっと使う道路を一本間違えたりしたら大変なことになったんだと思います。 さすがにレジェンズのあたりには要人の泊まってるヒルトンなどもあるのでポリスがたくさん街角に立って警戒してましたが。  それと同時に今週末、ホワイトソックスとカブスの交流戦もあって、リグリーフィールド周辺はきっと大変な混雑だったんだと思います。 

さて今回のエディクリアウォーターバンドのレジェンズ出演久しぶりでした。 スペシャル20sといつも演奏している同じステージだけど、やはりエディとのギグは一味違います。 最近僕はエディとのギグでは8割くらいの曲でハーモニカを吹いてるのでそれもまた楽しいです。 NATO会議関係の人や各国のメディア関係者もたくさん来てて、エディのサインテーブルにはいつもより長い列が出来てました。

去年のフランスでのフェスティバルを収録したDVDがほぼ完成して、いよいよ発売準備がととのったようです。 DVDのプロデュースをしているポール氏も昨日レジェンズに来てくれてました。 

DVDとは別にエディの新しいCDのレコーディングも始まります。 僕らバンドも何度かエディとスタジオ入りしてリハーサルしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿