6/03/2017

シカゴブルースフェスティバル2017

シカゴブルースフェスティバル2017がいよいよ来週から始まります。

僕もいろいろなイベントに出演します。

まずフェスティバルの前日、6月8日にはブロンズビルと呼ばれるダウンタウンから真南にある地域でのイベントに出演します。 僕のバンドですが、エディクリアウォーターさんも特別に参加してくださいます。 この地域はサムクックやマディウォーターズなどが住んでいた地域です。


僕のあと、Doktu Rhute Muuzicさん(以前はRoy Hytowerという名で知られていた方です。)それにWayne Baker Brooksさんも出演する予定で、大変楽しみなイベントです。


翌6月9日はエディクリアウォーターバンドでBuddy Guy's Legendsに出演です。 ブルースフェスティバルの期間中は昼から夜まで代わる代わるいろんなバンドが出演するその最後を僕らがつとめます。




そして最終日6月11日にはまた僕のバンドでブルースフェスティバルに出演します。

僕のCDに参加してくださったWillie BuckさんとMilwaukee Slimさんが歌で参加してくださいます。 CDに収録された曲をたくさんやる予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿