8/11/2016

Blues Blast Music Awards 8月15日の締め切りです。 

いよいよあと数日で「2016ブルースブラストミュージックアワード」の投票の締め切りです。
いままで何度かお願いを書いていますが、もう一度最後のお願いです。

僕が今年のはじめに発売したCD「ニュークールオールドスクール New Cool Old School」が2016 Blues Blast Music Awards - 「2016ブルースブラストミュージックアワード」のデビューアーティスト部門にノミネートされました。 

この賞は有名なブルースのオンラインマガジン主催でジャーナリストによりノミネートされ、その後はファン投票で決まります。 ノミネートだけでもかなりの価値があるのですが、せっかくならぜひ大賞を取りたいと思ってます。 皆さんぜひ投票をお願いします。
次のリンクから投票をお願いします。 

http://bluesblastmagazine.com/bbmas/vote/

1、2分で無料で簡単に投票出来ます。 他のカテゴリーには無理に投票する必要はありません。)



このQRコードを携帯でスキャンすれば投票ページが開きます。 (友人に見せたりするとき便利です。)
それからFacebookなどでのシェアなどもよろしくお願いします

それから僕の友人が日本語で投票方法をわかりやすく書いてくれました。(舞さんありがとう!)

①名前をアルファベットでいれる
②メールアドレスをいれる
③もう一度メールアドレスをいれる
④8カテゴリーめの2段め
shoji naito New Cool Old School をポチる
⑤ロボットじゃないって証明するための画像を選ぶ
⑥最後のボタンを押す。


 それから最後に投票後確認Eメールがマガジン側から届くのでそのメール内での確認クリックが必要だそうです。
よろしくお願いします!!











0 件のコメント:

コメントを投稿