11/30/2015

CD発売と日本ツアー



もうすぐ新しいCD「NEW COOL OLD SCHOOL」が完成します。 
タイトルの「New Cool Old School ニュークールオールドスクール」は新しくかっこいい古き良きもの、という風な意味でつけました。
今年の6月と7月に録音をしてそれからずいぶん時間をかけて制作してきました。 ようやく完成予定で来年2016年のはじめに発売開始です。







以下の文章はウェブサイトでCDを紹介するために書いたものです。

 シカゴにはかつてのようなトラディショナルなブルースを演奏している人はいない、と思われがちです。確かにいわゆるシカゴの観光用ブルースバーではなかなかそんなブルースを聴くことは難しいかもしれません。しかし実際に探してみると街中でたくさんのベテランミュージシャンの「old school blues」を聴くことが出来るのです。 そんな人たちばかりに集まってもらい好きなように演奏してもらったのがこのCDです。 彼らの普段のリラックスしたブルースをそのまま録音出来、素晴らしい作品に仕上がりました。

 そして1月後半に日本でツアーを行います。 その細かな予定などはまた近いうちにここでお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿