6/14/2013

2013年シカゴブルースフェスティバル 写真集 #2

6月2日にオールドタウンスクールで行われたプリブルースフェスタイベント。 僕はWillie Buckさんにバンドメンバーとして出演しました。 リンジーアレクサンダーさんのバンドも出演。

リンジーさんのバンド

ウィリーとリンジー

6月3日はKatarina'sというクラブにてErwin HelferさんのCDリリースパーティー。 日本から訪れているピアニストLeeさんも参加しました。 僕もギターで飛び入りしました。 




アーウィン氏とLeeさんのデュオ演奏




6月5日、Buddy Guy's Legends にてマジックスリムトリビュートイベント。 マジックスリムバンドのギタリスト、ジョンマクドナルドさんからお誘いの電話をもらったので僕も参加しました。 僕は運良くエルビンビショップ氏とデイトラファーさんと一緒に演奏しました。



カルロスジョンソンさんのステージでは日本人女性Yoshimiさんがベースで参加。


0 件のコメント:

コメントを投稿