4/04/2013

少し時間がたってますが、2月15日の「リトルウォルター命日のイベント」の写真です。

少し時間がたってますが、2月15日の「リトルウォルター命日のイベント」の写真をアップロードしました。たくさん写真を撮ったので、数枚だけこのページに貼りつけます。

この写真結構気に入ってます。




有吉さんのバックにバディガイの写真。 















ここで全部 見られます。
 バンドはビリーブランチ&SOBです。


最後にスペシャル20sのモーリーと一緒に僕もジャムさせてもらいました。(その時の僕がベースでニックさんはハモニカ吹いてました。)



ビリーさんが先日、3月25日にハーモニカクラスにゲストとして来てくれたので、その時の写真も1枚。


クラスではいろいろ楽しい話を聞かせてくれました。 サニーボーイからラティモアの曲までいろいろ一緒に演奏出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿