6/12/2012

ポスターとビデオ


今週末のコンサートのポスターが出来上がりました。 「Six String Weekend」というギターイベント週間を締めくくるコンサートです。 「マディーウォーターズのギター」をテーマに決めました。 マディーの曲の他、「Juke」などマディーが伴奏した名曲なども演奏する予定です。




このイベントの準備と平行して「Juke」のカラオケトラックを作り直しました。 以前から売っていた「Juke」は大変人気があって僕のベストセラーなんですが、もう10年以上前にカセットテープの4トラックを使って作ったものなので音質がかなり悪く、ずっとデジタルで作り直したいと思っていたのです。 せっかく作るならオリジナルとそっくりに出きるようにギターパートの楽譜も書き直しました。 第二コーラスと第三コーラスの変拍子も再現しました。 トラック名は「Joke As Is」です。 変拍子なしのバージョンも同時に発売しました。 これは「Joke 2012 Straight 12 bar」というタイトルです。
トラックはwww.bluesharptracks.com で購入できます。

カラオケトラックが間違えなく使えるようにテストしたときのビデオもアップロードしました。 


今後ギターレッスンのビデオも作る予定です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿