2/21/2012

ウィリーヘイズさんのバンド

先週末久々に他人のライブを見にいきました。 仕事以外で出かけるのは何ヶ月ぶりでした。

元ジュニアウェルズバンドなど輝かしいキャリアのあるドラマー、ウィリーヘイズさんのバンドを見にいきました。 ウィリーさんとはロブストーンのギグなどで何度も一緒に仕事をしたことがあります。 そういえば去年ルリーベルのバンドでドラムやってたのもウィリーさんでした。




このウィリーさんのバンドのほんとの仕掛け人はハーモニカプレイヤーのトムアルバニーズさんです。



このトムさん、あまり知られてないけどシカゴではベテランのハーモニカプレイヤーです。 ジョンリトルジョンなどのバンド出身です。 




0 件のコメント:

コメントを投稿